2011年10月1日土曜日

【訂正記事】ハットトリックの北米初勝利は芝ではなくダートでした

昨日の記事でハットトリック産駒がアメリカ初勝利を挙げたことを紹介しました。このとき該当の第9レースについてローレルパーク競馬場・芝5.5ハロンとお伝えしましたが、正しくはダート5.5ハロンでした。

第9レースは芝のレースとして行なわれる予定でしたが、その日の芝の全4レースがダートに変更されていました。数日前に芝のレースであることを確認していましたが、その後の変更を把握していなかったために間違えました。


レース映像を見直していて気付きました。レース映像はこのページで見れます。

ハットトリック産駒が北米初勝利(ヒドゥンボールトリックが1着)
ハットトリック産駒ダビルシム出走予定ジャンリュックラガルデール賞の出走予定馬

0 件のコメント: