2012年7月21日土曜日

2012年キングジョージの出馬表、ネット中継サイトと予想(ディープブリランテ出走)

7月21日に行われる英G1キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスの出馬表などの紹介です。ディープブリランテは他の出走馬から考えると2番手追走することになりそう。

キングジョージVI&QES 2012 出走馬展望 (King George VI & Queen Elizabeth Stakes)(出馬表、勝負服、参考レース映像)
嵐猫: King George Preview(1頭ずつ解説)

日本時間22日午前0時35分ごろ発走で、日本ではグリーンチャンネルで中継されます。22日のグリーンチャンネル無料時間は午前9時からなので"キングジョージ"は加入者でないと見れません。ご注意ください。


見れそうなネット中継サイト
ドバイレーシング
http://vod.dmi.ae/flv-player/player.swf?&streamer=rtmp://stream4.dmi.ae/live4/&file=dubairacing_source.flv&autostart=true

ニコ生
迷惑がかかるといけないのでリンクしませんが、5人が放送枠予約済みなので、「キングジョージ」で検索してください。
http://live.nicovideo.jp/

トルコ競馬
http://www.tjk.org/Content/CanliYayin.aspx
ドバイレーシング内でキングジョージの宣伝をしているのでほぼ確実に見れると思いますが、上3つで見れない人は2chの実況スレで探してください。
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/dome/1342857604/

BBC+プロキシ
英国内ではBBC2が中継するので、プロキシを通せば iplayer で視聴可能。設定が自分で分かる人のために私が使っているプロキシの3時間無料サービスを紹介しておきます。
設定方法は「OS名 ブラウザ名 site:hideipvpn.com」で検索すれば該当ページが見つかるでしょう。
http://www.hideipvpn.com/freetrial/


印をつけるならほとんど人気どおりですが、次のとおり。3強で思わぬ凡走がありそうなのはセントニコラスアビーかなと思うので何とか3着に食い込んでほしい。

◎シームーン
○ナサニエル
▲ディープブリランテ
△セントニコラスアビー
△リライアブルマン
△デインデリーム

0 件のコメント: