2011年9月7日水曜日

9月6日に後藤浩輝騎手が1着したアメリカのレース映像

アメリカ遠征中の後藤騎手が9月6日のフィンガーレイクス競馬場・第8レースで1着になりました。2着に5・3/4馬身差をつけています。

レース映像はこのページから、(英語ですが) 「9月6日」→「第8レース」を選択すれば見れます。1番枠が後藤騎手騎乗のミスルールーベル Miss Lulu Belle です。

JRAのこのページを確認した限りでは、後藤騎手は7月30日に My People で、8月20日に Billullu で、9月3日に My Man Dan で1着していますが、ミスルールーベルも含めて4勝すべて Wesley A. Ward 調教師の管理馬です。他の調教師の馬にも乗っていますが、人気馬に乗る機会はワード調教師の馬が多いです。後藤騎手も My People で勝ったあとに「強い馬に乗せてもらってこそなので、ワード調教師にはすごく感謝しています。」と述べています。と思ったら、アメリカに来たら、と誘ったのがワード調教師でした。ちなみにワード調教師は9月4日の2歳牝馬G1スニップアウェイS.で、自身が所有する Judy The Beauty を1・3/4馬身差2着(3着に9馬身差)させています。



ミスルールーベルは前走、別の騎手で6・1/4馬身差圧勝しており、今回は1.7倍の圧倒的1番人気でした。後藤騎手は前回も騎乗した Fan Out (7頭立て5着、映像)に9月10日のアローワンス戦で騎乗する予定です。モーニングラインのオッズでは7頭立て3番人気です。後藤騎手の遠征は14日までの予定

0 件のコメント: