2013年9月15日日曜日

仏Paris Turf がオルフェーヴルの画像をフランス国内ニュースのアイコンに使用している

フランスの競馬メディア Paris Turf は、今年の3-5月ごろだったと思いますがサイトデザインを大きく変更しました。

この新デザインになって以降、次のようにフランス国内のニュースを示すアイコンにオルフェーヴル@凱旋門賞の画像が使われています。
ACTUALITES(ニュースの意味)→FRANCE


画像のみ。http://cdn1.paris-turf.com/medias/_cached/menu_category_default/images/categories/france.jpg


オルフェーヴルであることは顔や勝負服で明らかですが、フォワ賞ではなく凱旋門賞だとわかる理由は、後方に写っている黄色と青の縦じまの勝負服が凱旋門賞4着のハヤランダ Haya Landa だから。


凱旋門賞を勝った方のソレミアでないのは、ソレミアは引退していてオルフェーヴルが今年2013年の中心になりそうな馬だったから、とかでしょうかね。というわけで本日15日はオルフェーヴルの今年フランス初戦であるフォワ賞です。キズナはすでにフォワ賞の3レース前のニエル賞を勝ちました。

関連:南ア競馬サイトのトップ画像が武豊シンボリクリスエス

0 件のコメント: