2012年1月26日木曜日

桂ざこば所有のチョウマル、豪デビュー

1月21日、落語家である桂ざこばさんの所有するチョウマル Chomaru が豪ゴールドコースト競馬場の未勝利戦(1200m)でデビューしました。

桂ざこば師匠のチョウマル号 - Japanese Jockey in Brisbane - 楽天ブログ(Blog)

騎乗した藤井勘一郎騎手がブログで紹介しています。レース結果を書いて無いのは「関西エリアの毎日放送で、2月6日あたりの「ちちんぷいぷい」という番組でレースの模様は放映される」からでしょうかね。

着順だけでも気になる人はこちら(英語)をどうぞ。馬名は Chomaru ですよ。

チョウマルは2011年1月のマジックミリオン・ゴールドコースト・1歳馬セールにおいて4989豪ドルで落札され、桂ざこばさんの所有馬になったようです。そのデビュー戦には同セールでチョウマルより10倍、20倍で落札された既走馬も出走していました。

0 件のコメント: